プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価と聞いて思い浮かぶことは?

A 回答 (5件)

大作

    • good
    • 2

池田大作の遺産1兆円。



月刊ペン事件。
美人信者と大作氏の関係を
暴露。
この裁判で、大作氏ほどの大物は
公人だ、という判例が出ました。


中国大好き。
温家宝が来日したとき
「私は庶民の王です」
と、自己紹介。
    • good
    • 2

駅伝

    • good
    • 2

お笑い芸人、プロ野球選手

    • good
    • 2

池田大作さま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A