アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩して仲直りできてなくて
距離を置いている場合

もうすぐバレンタインですが
あげるべきですか?


直接ではなく
職場の下駄箱に入れるか悩みますが
仲直りできてないのに
迷惑ですよね?

去年は喜んでくれました

A 回答 (4件)

他の人に見つからない所が下駄箱なら去年同様そこに入れるのが最良かと思います。

…只、今回は喧嘩の最中…、
バレプレ(バレンタインプレゼント)だけ置いても仲直りしたい...の意味には取っては貰えるとは思いますが、男の中には鈍感な人も居ます…君の彼はそうだとは決して思いませんが、とりあえず、喧嘩の最中なので自筆で一言、
例えば、なのですが…、
酷い事言ってゴメンナサイ
(あなたもだけどね!…が本音でも)
仲直りしたくて仕方がないの....
(ホントはアンタの方がそう思ってんじゃないの...!!?…が本音カモだけど)
………と言う様な意味の言葉を何かに書いて一緒に入れると良いかも…。
朝、下駄箱に入れ、夜に仲直りのデート出来ればバレンタインハッピー記念日になります、ので何とか頑張って欲しいと思います…。
    • good
    • 0

可能であれば直接渡したほうがいいんじゃないかなって私は思います^ ^


メッセージ、素直な気持ちを書いてみるのはいかがでしょうか、、?「HappyValentine!この間はごめんね、仲直りしよう!」なんてシンプルすぎますかね、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能であればそれが一番ですが
職場が同じだと難しいです

下駄箱に入れておいたら必ず見ますからね

その言葉
シンプルですが
とても勇気いりますね

お礼日時:2024/02/05 22:01

仲直りのきっかけになると思います!


バレンタインをもらって嬉しくない人なんていないと思いますよ!たとえ喧嘩中であっても大好きな彼女からもらうバレンタインは絶対嬉しいはずです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
とても励みになります

ちなみにあげる場合
同じ職場
同じ部署なのですが
去年と同じ
下駄箱で大丈夫だと思いますか?

メッセージ添えるなら
しつこくない程度なら
どんな文章だとありだと思われますか?

お礼日時:2024/02/05 21:37

仲直りしたいのなら。


あげなければ多分それで終了決定になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
あげなければそれで終了

しかし
あげて迷惑に思われたらどうしようと思うとできません

喧嘩中なので尚更です

お礼日時:2024/02/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A