プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

想定外の想定外の思った通りでした~!

原発を稼働するために【 故意に想定を矮小化 】のデマフェイク。
【問い】いい加減にウソは止めて欲しいと思いませんか。

======

流体(地下水)が活断層に回り込むことで想定を遥かに上回る
揺れになることは「阪神淡路の大震災時で既に証明」されてる
のに、能登半島にしても熊本の震災でも、今分ったかのように
「流体」の影響で「想定外の想定外」の結果となまりました。
私達の思い込みで被害想定を小さめに誤っていました・・・
↑   ↑   ↑   ↑
な訳がない。教授のくせに、30年前から分かってるのに!!
【 原発が反対される・稼働停止に追い込まれる 】のを避けるため

息を吐くように嘘を言い続ける御用の教授陣。

======

六ケ所の再処理工場も大ウソ。危険とは思われない~という御用専門
家チームのデマフェイク。

【 巨大な六ケ所断層の真上 】で【 過去一万年で最も激しく動いた 】

その一点の真上にまん真上に建ててながら。
よりによって【 過去一万年で最も激しく動いた 】一点の真上に建てる。
地雷の上に家を建てた様なもの。

★【 活断層学会のホープ・渡辺教授 】の真実。

「無視され続ける大陸棚外縁断層・六ヶ所断層」
https://cnic.jp/8841

5回も6回も手弁当で六ケ所村を訪れ、住人に危険を説明してきてる。
専門家なんだから分かってるくせに【 TVは御用だらけ 】のデマ満載。

原発54基中52基が活断層の上に建っている。これを地上波で真剣
に叫ぶと、渡辺教授は圧力で二度と出られなくなった。
TVでデマを垂れてる連中はみな【 飼い犬の御用フェイク学者 】達?。
分かってるくせに【 故意に想定を矮小化 】して、後で必ず【 想定外 】
と口に出す。

政府の活断層マップや被害想定は全く当てにならない。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …

六ケ所の建設時の御用チームの報告も
「危険とは想定されない・・・」という調査内容だった。

A 回答 (8件)

↓~✕:行くつの 〇:いくつの 訂正。


そのくらいの読解力は身に付けましょうね。

 ⇒ひとちがいでは。

>四方を海に囲まれていて中台なんぞは何処のでも染み込む
のが当たり前。
 
 ⇒中台を流体に変えても意味が通らんように思います。

>NO5の回答でも読んで、気持ちを落ち着けるんだね~~!!

 落ち着いて読んでますよ。なんかやたら早口でしゃべってそうな人ですね。
ちなみに野生の菌茸類が結構放射性物質をため込んでいるのは公開されているデータで皆さんご存じです。うちでも検証できてますし、特に隠蔽はされていません。それより、「放射能塗れ」っていうより「放射性物資塗れ」って書いてくれないかな。

 頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「放射能塗れ」

どっちでもいいんだってわからんねぇ~
世間じゃ一緒なんだよ。合わせりゃいいんだ。

学問を知らない、論文一つ出したことがない。
可哀そうに、分をわきまえられないレベルだな・・・

大学レベルですらもぽかぁ~~んだな。

お礼日時:2024/02/07 20:49

本来は独立しているはずの化学や文学、教育などに対し


30年ぐらい前から政治が関与し始めました

義務教育では、近代史を殆ど教えなくなり
現在の30代以下は、南京虐殺や慰安婦・徴用工など
殆ど知りません
対して、日本の経済発展や技術やモラルなど
日本の良いところ自慢話などを教育しているため
日本は何でも世界一だと勘違いしている若者が増えています
なので政府のやることに疑いの目を持つこともなく
逆に政府を批判すると「反日」「売国奴」「外国人」などと
問題提起した側を攻撃るアホが増えている

これが政府自民党が20年以上前から裏金を作り
統一教会など一部の宗教団体と結託するようになった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


>日本の良いところ自慢話などを教育しているため
>日本は何でも世界一だと勘違いしている若者が増えています
>なので政府のやることに疑いの目を持つこともなく
>逆に政府を批判すると「反日」「売国奴」「外国人」などと
>問題提起した側を攻撃るアホが増えている

<同意。NO1~8がまさにそうです。

 30年を失ったのもNo1~8で分かりますね。

>これが政府自民党が20年以上前から裏金を作り
>統一教会など一部の宗教団体と結託するようになった
<これじゃ、50年間でも失いそうです。

ダメなのは、一生涯、駄目なままですね。

お礼日時:2024/02/07 20:49

>阪神淡路大震災は流体の関連性は


>かなり経ってから京大?でやりましたね。
 
 その京大の研究の結果として、阪神大震災と流体の関連性は「わからない」となったはずですよ。確か可能性はある、といいうレベルだと思いましたが。

>そもそも、四方を海に囲まれていて中台なんぞは何処のでも染み込む
のが当たり前。常識以前の常識だ!!

 ごめんなさい、意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓~✕:行くつの 〇:いくつの 訂正。

そのくらいの読解力は身に付けましょうね。

「中台」は「流体(地下水)」の打ち間違いだと文脈で分からない
いかぁ~~~???

NO5の回答でも読んで、気持ちを落ち着けるんだね~~!!

お礼日時:2024/02/06 13:43

>ベクレルの意味が分かるかな??


>学問したことあるのかな~~???

情弱は常識がないなー。
かの山本太郎大先生のお言葉を皮肉って「放射能関連のデマを流す」ことを「ベクレる」っていうんやで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい。頑張れ・・・

Csは単体で存在しないことも知らんだろ!
日本放射化学学会でも多数の論文が出てる。自分で調べられるか。
十数種類の核種との混合物だ。危険極まりない。

Cs-137 1ベクレル。原子が何コか計算できるか。
約13億6000個だ。
塩酸陽性(無機質)なら胃酸でバラける。
10Bqの検出限界以下でも【 136億個のCs+ 】になる。

心臓の洞結節のK+チャンネルを100対15の比で通過し、QT
延長から心室細動で死亡する確率が極めて優位に高まる。
バンダジェフスキー博士の論文の通りだ。
北海道大助教授が福一事故後の心不全の入院治療が日本全体で14
%も増えたと論文で報告。
実は近隣県では【 400~500%も増えている 】:厚労省入院治療実績
HPで見れるから厚労省のを自分で見るんだな。

約1割程度のQT延長は分子生物学の助教授が試算して見せている。
K+100個に対してCs+15個がK+チャンネル通貨は理論物理学
の名誉教授の公演内容だ。

バンダジェフスキー博士の論文は多方面から完璧に証明された。

 ======

山梨のショウゲンジタケ:Cs~970Bq/kg
100年後も基準にまで下がらないので山梨放送は、
【 絶望的 】と報道! 毎年15億円の賠償金がキノコ農家に出てる。

青森県のキノコも放射能塗れ。
2年前にチチタケだけが下がり出荷解除。【 日本中放射能まみれの現実 】

★【 問題はCsと一緒に危険な放射性核種が十種類セット 】★

なことだ。

 ======

★御用が「福島の珪藻土はCsを固定するので汚染は心配ない」でま!

実際には他の陽イオンと簡単に置換され、Cs+は放出される。
「インターカレーション」という。
土壌化学(農学系)や環境化学系から多数の論文が出てる。

 =======

★:御用が「Csは雨で毎年2cm沈むので10年後は安心」デマ!

東大農学部を初め多数の論文が揃ってる。
上の15cm以内に留まり、根から吸収され、葉や花や実に移行し、落ち
て枯れて【 ほこりになって 】拡散して被爆させる!

 ========

学問を知らんで、安っぽいことを書くと恥をかくんだよ!!

君は、何を研究できて、どんな学会発表をして、行くつの論文を書いて
いるんかなぁ~~

お礼日時:2024/02/06 13:39

反原発派のひとってこういうマナー違反を平気でやるから信用失うんですよ。

きちんと質問の形をとってやり直したらいかがでしょう。
 なお、阪神淡路大震災は流体の関連性は指摘されてはいません。現時点でも説の一つですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>阪神淡路大震災は流体の関連性は
<かなり経ってから京大?でやりましたね。

そもそも、四方を海に囲まれていて中台なんぞは何処のでも染み込む
のが当たり前。

常識以前の常識だ!!

お礼日時:2024/02/06 12:48

だいぶベクレてるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベクレルの意味が分かるかな??

学問したことあるのかな~~???

お礼日時:2024/02/06 12:49

で?


ここで持論を展開してもアタオカの自己満ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方のコメントこそ自己満足ね!!

お礼日時:2024/02/06 12:49

しかし訴える場所が違うかと。

こんなネットの吹き溜まりで騒ぎ立てたところで便所の落書き程度の影響度かと。

ご自身の持論に確たる自信が御有りならば匿名性を隠れ蓑なんかにせず、堂々と訴え出れば宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>落書き程度の影響度かと。
<それはあなたの妄想ですね。

名乗るか否かは影響は皆無!!

 =====

【 絶大な影響 】:腐るほどあるんですが・・・

トヨタのプリウス殺人隠ぺい~FBI暴露。
欠陥ブレーキを知りながら販売し、米国で22人が高速で死亡する。
摩擦で油圧の油が沸騰するので利かなくなるから。

安全局への賄賂で簡単なスリップ事故に改ざんした。
これはトヨタの常とう手段。
章夫君が稚拙でオバマさんを激怒させ、FBIに暴露された。
大統領選前に工場2つの閉鎖で大量に失業させたから。
(ブラジル移転)
怒らせてなきゃ幾らでも殺して隠してたさ。

これに加えてタウンエースも殺人車であることを拡散してあげた。
エンジンにガソリンを供給する久田が勝手に亀裂は生じてガソリン
が漏れ出ることでの爆発~~を隠し続けて改めないのを周知させる。

オーナーからの問い合わせの殺到で誤魔化せなくなり、2年後にや
っとリコール。この間に何人かは殺されてるんじゃね。

【 無駄な死人を出さずに大いに実を結ぶ 】:尊い人命が救われる!

 ======

【 魔の交差点を廃止させた 】:5000人以上の命は救われた!

毎年40人だのの死者数を維持する魔の交差点の廃止を書き込んで
訴える。5年間執拗に粘る。やっと棄民と厄人が腰を上げて法改正
し、私に言う通りにロータリーに改造する運びになる。

20か所を試験的にロータリーにした結果、5~6年目でも全てで
死者数が「0」人となる。今もそうなら、5千人以上の命が救われ
ている。ここまで執拗だったのは私一人だけ。(別サイト)

 ======

いくらでも結果は出てるんですね。
あなたの書き込みでは無理でしょうが。
地元に引っ込んでないで外で社会勉強してくるといい。
最低の学問も大事だ。
一度が海外で生活することも見識が広がる。

頑張ってねぇ~~~~

お礼日時:2024/02/06 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A