アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟 姉妹にいる家族に質問します。
兄弟 姉妹のことどう思いますか?
あたしは、下の子:弟が嫌いです
小さい時、呼び捨ててくるし、言いたいことも自分で言わないし、怪我したのは、自分なのに、泣いて迷惑だし、ゲームばっかりしてるし、今は、家の事、家事、何もやらないし、先にお風呂入るし、あたしが、お昼に食べようとしたものを勝手に食べるし、夜中ずっと、起きてるし、文句や悪口ばっかり、言ってくるし、お前って言ってくるし、嫌になる!

質問者からの補足コメント

  • あたしは、兄と妹が欲しかった

      補足日時:2024/02/06 09:41
  • 礼儀作法って言うものをよく高校行けたよねって思います!

      補足日時:2024/02/06 09:46
  • 年上に呼び捨てやお前って言うのはあまりにも礼儀知らずですよね!?

      補足日時:2024/02/06 09:54

A 回答 (4件)

風呂は問題ないでしょ。

それに呼び捨ても男女平等だし(上下も平等です)
    • good
    • 0

兄弟や姉妹で呼び捨ては普通のことじゃないですかね

    • good
    • 0

後期高齢者ですが貧乏者の子沢山の例にもれず私は8人兄弟(男4人女4人)の3番目の男です、子供の頃は食べ物の取り合いで喧嘩ばかりしていました、兄弟全員が大人に為った現在はお互いに助け合っています、また年に1回の兄弟会を開催しそれを楽しみにしています、子供の頃は良く兄弟喧嘩をしましたが大人になると案外助け合って世の中を渡っていく様に為ると思いますよ、私の経験からの感想です。

    • good
    • 0

2個上の兄がいます。

仲も良いですし、尊敬してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A