プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報商材の恋愛系を買って試した方いませんか?
実録を知りたいんですよ。
何だか出会い系アプリで即できるとSNSのXで投稿されていたんですが僕が買って成功できるだろうか?
教えてくれませんか。お願いします。

A 回答 (4件)

実録?


言葉の意味が理解できてない。

体験談を聞いたところで恋愛はあなたがやることです。
他人の経験は他人の物。

そもそも恋愛を簡単に考えすぎ。

人間対人間なんですから人それぞれの考え方があり好みがあるわけです。
これをこうやれば上手くいくなんて方法が存在しないのが恋愛。

それと、情報商材というのはどんなものでもほぼ詐欺みたいなものでしかないですよ。
    • good
    • 0

全部嘘

    • good
    • 0

昔からあるんですよ。

そう言う系の怪しい商材。

買ったことないけど、似たような商材の中身をバラしてブログだかYouTubeだか無料で載せている人いました。
こんな内容でした、気をつけましょうってやつですね。。。
    • good
    • 0

本気で考えているなら、辞めた方が


良いかと思いますが。。。

金銭的な余裕の中で、試しに色々とやってみるなら分かりますが、こう言ったものはほとんどがカモられるだけのものになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A