アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合い(遠くに住んでいる)が使用しているPCのOutlookを立ち上げたところ、立ち上げまでに多少時間がかかったうえで『Outlookは接続されてません』的なメッセージが出て、Outlookが立ち上がった際にはすべてのトレイ(受信トレイ、送信済みトレイ等)の中身が空っぽになってしまいました。
さらに受信トレイの上に『バックアップ』というフォルダができていたようです。その中身は空みたいです。
※メッセージはすぐに消えたのでうろ覚えです。
ちなみにOutlookに設定しているアドレスのWebサーバー上だと数日間のデータはあるようです。
さらにこちらからそのアドレスにメールを送ったんですが、Webサーバーまでは届くのですが、Outlookまでは来ない状況です。
このような場合どのようにすればいいでしょうか?

復元が無理なら、再度Outlookが使えるようにしたいだけのようです。
どのようにするのがいいか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

まず、消えたのかどうか確認してみましょう。

Outlook on the webでアクセスした場合にメールが出てくれば、
単にPCの設定不備等の問題だとわかります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんとかなりました。

送受信の所のオフライン作業がオンになっていないか確認してみてください。

これをオフにするとオンラインになるので、メールも復活するかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんとかなりました。