アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性を好きになれません。
好きになれないというより、男性に対して興味がわきません。
矛盾していますが、これでも彼氏ほしいし恋愛したいとは思っています。
ジャニーズのファンになったことはありましたが、現実の男性を好きになれません。
このままでは一生独身で、1人寂しく孤独になってしまうのではと不安です。
どうしたら男性を好きになれますか?

A 回答 (10件)

交通系など男性メジャーの趣味を楽しむのはありだと思います。

男性の私も交通系を趣味とする女性は少ないかなと思うので、女性に対して苦手な理由の一つではあります。それでも、彼女が自分の趣味を一緒に楽しんでくれたらキュンとするし、逆に女性ならではの趣味を楽しんでみるのもありかなと思いますな。参考にしてもらえたら嬉しいです。
    • good
    • 0

好きになりたいのですか?私は男性ですが同じく一ミリも女性に興味がありません。


なので客観的に見るのは得意です。
いいところ見つけようとしてますか?否定的に見てませんか?意識しないと無理ですよ
    • good
    • 0

周囲の男性を見ようとせず、ジャニーズやアニメの男性ばかりを追いかけてその理想を基準としてしまうと、リアルな恋愛は難しくなりますよ。



まぁ、必ずしも刺激的な恋愛が無くても、婚活すれば結婚はできます。
そして相手を思いやり、相手を深く知ろうと努力して受け入れる事が出来れば、おそらく結婚生活は長く続くのではないかとも思う。
    • good
    • 0

無理して好きにならなくても、良いと思うのですが。


沢山男性がいる環境に
あなたが行けば、
中にはあなたが
気に入る男性が
居るかもしれませんね。
    • good
    • 0

男性がいなくとも孤独解消は出来ると思いますよ。



友人関係がそうですよ。
既婚者相手でも適度に友人関係は続けられますし、幅広く友人を作れば独身の友人も沢山出来ることでしょう。

いつかどこかで料理教室にでも入ってそこで友達を作ってもいいですし。
SNSで創作活動をするなら、同じ趣味同士でイベント行こうよ!趣味旅行行こうよ!って続けられますよ。


「一緒に寝起きする共同生活するような相手が欲しい」場合は「契約結婚」も手かと思います。そういう相談所もあります有料みたいですが。
条件に合う異性と契約関係で結婚するのです。
    • good
    • 0

失礼ですがおいくつですか?私にもそんな時期が有りました。

高校生くらいの頃ですが。
有るミュージシャンの大ファンで、現実の男性には全く興味が湧きませんでした。
そのミュージシャンは今でも好きですが、その後自然に彼氏も出来ました。
    • good
    • 0

恋愛をしようと意気込まずに、何か夢中になれる趣味を探してみてください。


色々試してこれだと思う趣味を見つけたら、その趣味を一緒に楽しめる良いパートナーが探していなくても見つかりますよ。
    • good
    • 0

無理に好きになる必要はないです。


興味ないのに、無理に付き合っても、相手の男性に対して失礼になるだけなので、時期が来れば自然と好きになる時が来るかもしれないので
それまでじっくりと待ち望んでいたらいいと思います。
    • good
    • 0

女性が好きでもいいやん

    • good
    • 1

わざわざ男性を好きになれますかなどと言わなくても


ちゃんと現れてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A