プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚の女性に告白をして答えが出ず2度保留にされてしまいました。
しかし、遊びに行ったりご飯にも一緒に行きたいと言われています。
職場で会った時は普通に接してくれて、楽しく笑顔もあって会話が出来ました。
また、女性自身から髪の毛を切って染めたんだと職場内で言われました。
食事後に夜遅かったのでに自宅まで送ったのですが、無事に家まで帰れた?と言われました。

ここから質問になるのですが、保留になっているのですが遊びや食事に行きたいと言うのは少なからず悩んでいるのでしょうか?
また、遊びに誘いたいのですが2度目の保留から1週間後は速すぎるでしょうか?
教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ガンガン行きましょう。

3度目の告白の返事がない時は
『返事がなくても実質彼女な』
とか言うて強引に攻めましょうか。
あんま考えたくないのかも。

決めきれない何かがあるんでしょうね。
彼女なりの速度があるなら、そこは踏み入れずとも関係性の進展は期待できる状態だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
職場で会う感じだと特別距離を置かれている感じはあるりません。
女性の方から今までと同じ様に遊びに行こうといわれてるので、1週間後に行っても問題ないでしょうか?

僕の成功例では一ヵ月~三か月放置してまた誘う感覚ですね。

その間あなたは他の女を口説いて時間を潰すと良いです。
職場恋愛ではあまりにも出会いの分母が小さすぎます、だからその女の事ばかり追いかけるしかやる事が無くなるのです。
    • 0

同僚の女性?

貴男は確実に彼女に値踏みされていますね!
この男は出世しそう?
他に男はいるし??
もう一撃が必要ですね!
    • 0

もうちょっと待ったほうがいい、一旦その件は忘れて他の事を楽しみましょうか。

OKするタイミングってほんとに謎なんでそのうちと考えておけば向こうのほうがヤキモキし出すこともあるでしょう。
とにかくその一点ばかり集中するのは良くありません、非モテオーラが出始めますよ、そういうオーラは女にすぐ察知されるから。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
早いと言うのはもう少し時間を空けてから誘った方が良いと言う事でしょうか?

肩に手を置いて、

「どう?答えは出た?」と聞いてみよう。あなたの手から逃げたら脈ナシ諦めましょう。
    • 0