プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩中して仲直りできてない場合

バレンタインはあげるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • メッセージは
    どのように伝えますか?

    喧嘩中の場合です

      補足日時:2024/02/08 17:13

A 回答 (23件中1~10件)

私なら手作りチョコに「お返しよろしく」ってチョコペンでメッセージ書いて贈るかな(笑)

    • good
    • 0

あげない。


時間とともに消滅。
    • good
    • 0

喧嘩の内容にもよりますが



バレンタインの贈り物は
「自分の中での好きという感情」を伝える手段です。

喧嘩中のバツの悪さはおいといて
伝えたいか伝えるものがないかだけで考えればよいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

明日渡します

自信ありません

お礼日時:2024/02/09 20:16

バレンタインは仲直りのために良い機会じゃないですか?



お幸せに!
    • good
    • 0

質問するぐらいならあげとけばいいと思いました。


お世話にもなってるのだろうし。
    • good
    • 0

どちらが良い悪いじゃなく、復縁望むのなら謝る。

つまらん意地張ってると後悔するぞ、まずは謝る。納得いかなくとも自分が悪かったと謝る。バレチョコあげるから気持ち察してね.なんて甘いよ。もらってすぐゴミ箱ポイだってあり得るよ。仲直りしたいのは貴女なんだから。嫌なら別れればいいだけ。男が別れ決断したら、元カノでも普通に他人として仕事の連絡はするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
わかりました


素直になります
謝ります
とても
この間
一ヶ月半辛かったんです

お礼日時:2024/02/09 17:11

当然です。

自然に心のこもったチョコです。ブランド並びに、高価なものは、ご無用です。
    • good
    • 0

それまでに決着をつけるべき


「仲直りしよ」って伝えて 会って謝ってみる
たとえ相手がきっかけであっても、「私もつい感情的になった」とか言って

それで相手が「自分も」って言ってくれば、今後も二人の関係をうまくやって行ける人

ここで譲らずに謝って来ないような器の小さい相手なら 所詮長続きなんてしない人

関係を治せれば 気持ちよくあげられるし
駄目な相手だと判れば、あげるかどうかを悩まないで済む
    • good
    • 0

私なら直接手渡して何らかの仲直りのきっかけを作るかな。

渡したいものがあると何処かで待ち合わせしても良いかと。

やはり下駄箱とか間接的だとちょっと冷たい感じかします。
    • good
    • 0

私がわがまま言ってごめんね


又、今度言ったらきつく叱ってね
ゴロニャン と書いておけば

追伸
これぐらいのユトリとユーモアが欲しいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A