プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とハグをする時、ついあそこが立って当たってしまうのですがその時に彼女になんて言えばいいですか?

A 回答 (7件)

「息子が挨拶したいみたい」

    • good
    • 0

何も言わなくて良いです。



キスしましょう。

次に、、、
    • good
    • 0

「ごめん(^^;)」って言ってくる人多いよ(笑)

    • good
    • 0

ごめんって少し申し訳なさそうにいうとか??

    • good
    • 0

何も言わなくても、察してもらえるので問題ありません。


あえて言うなら「愛しているよ」でしょうか。
    • good
    • 0

ええか?。

    • good
    • 1

「性欲を持て余す」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A