アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでとても安いGORE-TEXハードシェルを見つけたのですが、これはありなのでしょうか? ちなみに当方こだわりがなく散々使い込んだ登山用靴下をメルカリで購入したりしています。

「ヤフオクでとても安いGORE-TEXハー」の質問画像

A 回答 (3件)

本物のわけない 香港か韓国で買ったパチモンだよ。

返品不可条件にしてるからわかる
    • good
    • 1

防水透湿3レイヤーとあってもGoreTexかどうかはわかりません。


通常GoreTexならそうきちんと表記していると思います。

No2さんのページの方がはるかに安価ですからダメ元で落札するのもありかなと思います。
    • good
    • 0

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h11 …
10円出品ですね。
「ナイロンシェルで防水透湿メンブレンを挟んだ3シェル素材」
というのは、GoreTexProとは似ても似つかないものである可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ヤバい製品だと気づきました。

お礼日時:2024/02/10 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A