アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「〜の高さは意識の高さ」

このフレーズが思い出せません!
気になって今眠れない状況です笑

質問者からの補足コメント

  • ポニーテールだった気がしてきました

      補足日時:2024/02/10 00:24

A 回答 (4件)

意識の高さは敷居の高さ

    • good
    • 0

ヒール。

    • good
    • 1

検索してみると


ポニーテール
ツインテール
刈り上げ
このあたりが含まれるフレーズはあるみたい。

それに比例するのが
意識
プライド
自尊心
…似たような言葉ですね。
    • good
    • 0

平凡思考だと


プライド
だと意味は通るかなとは思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか定型分があった気がしたんですよねー

お礼日時:2024/02/10 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A