プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のドタキャンの仕方を、教えてください。

A 回答 (5件)

簡単ですよ。


良く私の同僚がドタキャンをします。
その仕方として「ゴホン、ゴホン」と咳込んで「本日熱が39℃あるので・・・」と。
こんな感じで1か月に1回ドタキャンします。
本当に困った人です!
    • good
    • 0

無言で休めばドタキャンになりますよ。


でも、ドタキャンは人として、どうなんでしょうね。
    • good
    • 0

尤もらしい理由を付けて土壇場で「出来ません」と言う。

    • good
    • 0

やり方などないです。


単に出社しなければドタキャンになりますよ。
    • good
    • 0

は?ドタキャンの仕方?


勝手に休むだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A