プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余は頭スッキリの為、朝⒉杯位、コーシを飲むのですが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

いいんじゃないですか、朝なら。

    • good
    • 0

別に異常行動ってわけでもないので、どうも思わないです

    • good
    • 0

頭がスッキリしているために飲むのか、


頭をスッキリさせるために飲むのか、
事情はわかりませんが、
違法薬物でなく、本人がそれで満足できているなら、それでいいと思います。
他人が口出しすることでもないと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他人が口出しすることでもないと思いますし
✡そ言う、お前の他人が口出ししているやないけー。

お礼日時:2024/02/10 11:26

その飲み物が分かりません。


お役に立てず申し訳ありません。
    • good
    • 0

コーヒやコーシより、ドリップコーヒーを飲むのを勧めます。


ダイソーで50枚110円の紙フィルターと、ドリップコーヒー
ファクトリーの2㎏実質2200円位のコスパー重視です。
1回10gで200回取れますが、14g位で妻の分も取ってます。
85度の設定できるポットで、ちょうど良い感じです。
牛乳は3年前にやめ、豆乳だけ15㏄ほど加えています。

私はマグカップで200㏄もですが、2杯との事、小さ目の
コース用高級カップにして、2杯合わせて約250㏄位飲めば
よいと思います。
    • good
    • 0

ブラックなら良いんでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/10 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A