アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスコーヒーは好きですか?
毎日、飲んでますか?
私はこの時期、毎日1~2杯飲んでいます。
朝はどんなに暑くてもホットですが、昼間はアイスコーヒーを飲んでいます。
微糖のアイスコーヒーに、牛乳を少し多めに入れ飲むのが好きです。
夏に飲むアイスコーヒーは美味しいですね( *´︶`*)

A 回答 (9件)

大好きです。

アイスコーヒーにホイップ浮かばせて毎日、朝晩500mlずつ飲みます。
眠気から疲れもとれてスカッとしますから毎日の楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(°∀° )おっ!! ホイップを浮かばせて飲むアイスコーヒーも美味しそうですね。
スカッとしていいですよね。
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/19 06:48

アイスコーヒー好きの人には申し訳ないのですが


自分はホットコーヒーですね。
夏でもホットを1日1,2杯飲みます。

なぜか氷入れる飲み物が好きじゃないですよね。
ファミレスで水やドリンクバーでは氷いれません。
理由は薄まるからじゃなくて、飲みずらいから。

ただ何故か、焼酎やウイスキーはロックです。
冷たいコーヒーを飲むなら水出しコーヒーを飲みたいです。
ホットコーヒーはインスタントでもいいんですけど、冷たいコーヒーとお酒は何故かこだわってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます\(^o^)/

私も朝はどんなに暑くてもホットコーヒーです。
ホットを飲むとホッとしますよね。(*ˊᵕˋ*)ホッ
冷たいコーヒーにはこだわりがあるんですね。
水出しコーヒー飲んた事ないです。
どんな味なのか一度飲んでみたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お礼日時:2023/08/19 07:18

めちゃくちゃ好きというわけではありませんが、お中元で900ℓ入りボトル6本詰め合わせをもらったので、今年は飲みまくっています。


 微糖のものに多目の牛乳、試します。ラクトコーヒー(いわゆるコーヒー牛乳)のような感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はお中元で頂いたコーヒーを飲みまくっているんですね。(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
ジャンジャン、飲みまくって下さい(笑)
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/19 06:54

毎日は飲みませんが、ブラックで時折頂きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はホットはブラックで飲めるけど(と言うか飲めるようになったが正解)アイスコーヒーはブラックでは飲めません( ̄▽ ̄;)
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/19 06:41

アイスコーヒー大好きです。


私は基本お茶かコーヒーしか飲まないんです。お酒もジュースもほとんど飲まない。
AmazonでBossの2リットルを箱買いしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( *˙0˙*)۶ぉ~!! AmazonでBOSSの2リットルを箱買いとは凄いですね。
1人で何日くらい持つのかな?
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/19 06:37

こんにちは。


まだまだ残暑厳しいですね。

今シーズンは久々にアイスコーヒー用の粉を買い、アイスコーヒー
アイスカフェオレ
コーヒーゼリー
コーヒーフロート
なんぞを楽しんでますよ。
今は、朝は食事は摂らずコーヒーだけなので、起き抜けにはホット。

ブランチ時か、午後の2時ごろにアイスコーヒーか、苦目のコーヒーゼリーかと言う感じです。

アイスコーヒーもコーヒーゼリーもかなり苦目に作ります。(o^^o)
「アイスコーヒーは好きですか? 毎日、飲ん」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(๑'ᴗ'๑)
私もアイスコーヒー用の粉を買い、コーヒーメーカーで作ることもあったけど今年は市販のアイスコーヒーです。
色々なアイスコーヒーの飲み方されていで楽しいですね。コーヒーゼリー美味しそうです(๑´ч`)و
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/19 06:30

美味しく感じるものは身体が求めているのでしょう。


お腹を冷やさないようにしてくださいね。

毎日必ずというとやはりお茶になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます\(^o^)/
身体が求めているんですかね。
お腹を冷やさないよう気を付けます。
麦茶も毎日飲んでいます^ - ^

お礼日時:2023/08/18 20:58

アイスコーヒー好きです。


毎日飲みたいです。毎日飲めてません。
ネスカフェバリスタ持ってますが、物足りなくなって使ってません。
牛乳を入れるなら、クラフトボス ブラックが好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます\(^o^)/

ブラックが好みなんですね。
私はブラックは飲めません(^_^;)
ブラックじゃないクラフトボス飲んでみたいです。

お礼日時:2023/08/18 20:53

私もアイスコーヒー好きです。


私は今日バナナアイスコーヒーをはじめて飲みました。(*^O^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます\(^o^)/

バナナは毎日食べているので、バナナアイスコーヒー気になります。

お礼日時:2023/08/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!