プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの誹謗中傷で刑事告訴され、先日取り調べを受けました。丸一日かかり、調書まで取られたんですが、またあと2日間来てくださいと言われました。もう聞く事なんてないのに、これっておかしくないですかね?

A 回答 (3件)

何度も聞いて、供述が変わればとか、側面的聞き方をして、合わないことがあればそこを突くんですよ。

事実なら間違えるわけはないし、他の客観的証言と合致するんで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/13 16:49

普通です。

場合によっては3回目も・・・
    • good
    • 0

取り調べってのは、そういうものですよ。


おかしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A