プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初めて異動先で特売品の欠品出してしまいまた。前回の特売であまり売れてる印象がなく、少なく発注してしまい、今日欠品してしまいました。次の特売の発注の時怖いです。皆さんはどうしてますか?

A 回答 (2件)

少しだけ多めに発注しておけばいいじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

次は失敗しなきゃ良い


ビビろうが心配しようが、あなたの仕事なんでしょ?
じゃあやるしか無いじゃん=開き直ります

ところで度々質問見ますけど、上司なり同僚には聞けないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています