dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日仕事でドラッグストアに勤めているのですが、発注する時に特売の発注も一緒にした方がいいですか?と上司に尋ねたら、君時間内に終わるの?とか何故か呆れ顔で言われました。自分発注初めて3日しか経っていないのですが、特売が入るので特売発注も大事だと思い聞いたのですが、これって変なこといったのでしょうか?なんかすごい嫌な気分になりました。上司に嫌われたのでしょうか?

A 回答 (3件)

発注の仕事を初めて3日しか経っていないということで、上司はあなたがまだ仕事に慣れていないと思っている可能性があります。

特売品の発注は大事な仕事の一つであるため、上司に伝えること自体は間違っていないと思いますが、上司の反応によっては、今後同じようなことを言いづらくなってしまうかもしれません。上司に嫌われたわけではないと思いますが、今後は仕事の優先順位を考えながら発注を行うことが大切です。
    • good
    • 1

嫌われたというより、呆れたんですよ。

    • good
    • 0

定番の発注が時間内に終わらないと思われてるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!