プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同志社、物理化学で得点調整されると思いますが、普通どっちが上がってどっちが下がるみたいなのってありますか?

A 回答 (2件)

そんなこと心配するよりも自分の得意な方で受ける方が良いですよ。


2年生以下なら両方やっておくことです。
    • good
    • 0

こんにちは。


2024 年度入学試験要項に
・「文化情報学部、理工学部、生命医科学部、スポーツ健康科学部、心理学部は「理科」において科目間の得点調整を行います。」
・「両日程・全学部において、選択科目間の得点調整を実施する予定です。」
と記載されていますので、得点調整されます。

大学が発表している合格者の得点は調整後ですので、実際にどちらが得点が高いかはわかりません。
そもそも毎年問題も変わりますので、「普通」を知っても意味ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A