プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスプレ衣装の、真っ赤なレディーススーツがこの前、アマゾンから届いたので着て見ました。(笑)

次のコスプレイベントはこれで挑むか、また検討したいと思います。

こちらは、秘書としても行けますし、また女教師としても女社長としても行けそうな感じ、ですよね? 
  
また、その秘書や女教師みたいなスーツコスプレをして、サンドバッグ打って格闘技の稽古をする動画を、
一応YouTubeで挙げました。

まあ、余程興味あったら見てみて下さいね。

如何でしょうか?(笑)

※キショイかもなので、食事しながらは、あまり見ない方が良いかもです。

『真っ赤なレディーススーツで、文武両道の女教師もしくは秘書のコスプレを行い、格闘技の稽古を少々。(汗)(笑) ドSさん達、いらっしゃい。そして、逆ギャップ萌えを、なさい?!
なんて。』  
?si=xgDeJ7qh066adQzp

「コスプレ衣装の、真っ赤なレディーススーツ」の質問画像

A 回答 (1件)

頭が・・


ちゃんとウィッグかぶって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A