プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円ショップの金切り鋸とバールペンチのみで3時間以内に大型金庫を開けることができるのは特技として自慢できますかね?あと私はいかなる防犯装置も破れるまでマスターできる自身がある

A 回答 (5件)

とうとう本性を出したな ルパーン!今日こそ逃がしはせんぞ!


ルパンを捕まえられるのは私以外にいません
    • good
    • 0

3時間では自慢するほどではない。

30分以内なら自慢できる。
所さんの番組を見てる?。玉置さんくらいにならないと無理。
    • good
    • 0

>3時間以内に大型金庫を開けることができるのは特技として自慢できますかね?



自慢していたら、ある日、お巡りさんがやってきます。
    • good
    • 0

自慢できますよ。

世の中の役には立たないけど
    • good
    • 0

残念ながら・・・・・



3時間もかけていたら、必ずSECOMやALSOCが
駆け付け、御用となってしまうからですわ。
金庫破りに求められるのは速さなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A