dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお聞きしたいのですが、恋愛対象としてみれる年齢差は何歳くらいでしょうか?
やはり歳の差が大きいと嫌なものでしょうか?

A 回答 (5件)

5歳ですね。


あまり老けているのも、幼過ぎるのもイヤなんで。
    • good
    • 0

今は7才上までかなあ。



昔若い時はもっと一回り上でも良いとか思っていましたが、年々縮まってきました。お互い老化を感じることもある年代なので、年齢差ありすぎはいろいろキツイです。
    • good
    • 1

ひと回り違いまででした

    • good
    • 0

すみません男ですけど


僕20代ですけど50代女性に片思いしてます
    • good
    • 0

一応18才上まではゲットしましたが


知り合いは30才年上をゲットしていました
年齢でなく人柄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A