プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山駅で購入できるこのお弁当

箸入りと書いているのですがお弁当の側面、中、箱の中など見ましたが入っていませんでした(お弁当の中は蓋が透明なのであるかないか1発で分かります)

このお弁当食べられた方で、分かりにくい所にあったよ!など、ここじゃないっていうアドバイスありますか?
ちなみにおしぼりは、お弁当の中、お肉の上のフィルムの上でした。

「岡山駅で購入できるこのお弁当 箸入りと書」の質問画像

A 回答 (4件)

不完全な製品ですね...返品して、箸が付いてるかを確認して貰いましょう

    • good
    • 0

購入すると別につけてもらえる感じです

    • good
    • 0

弁当のそこは? くまなく探しましたか?


意外と開けたら落としちゃった…ってあるあるなので。
    • good
    • 0

製造元に聞いてみたら


https://miyoshino.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A