アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンだけど、全然モテません。真剣な悩みです。嫌味とかに聞こえるなら飛ばすかブロックしてください。全て真実を話します。
自分はかなりのイケメンで芸能界レベルも行けると言われ会う人に必ずイケメンと言われます。
身長も176cmあり足もモデル並みに長く足が長いし細いしスタイルもよくイケメンで、絶対モテるとかずっと言われてきました。バイト先でも知らない女性の客から数え切れないほど言われました。

だけどマジでモテません。童帝で付き合ったことも無く、垢抜けたのは大学生になってからでまだ1年も経ってないのでまだ最近始まった勝負だとは思ってるんですが、普通は彼女いて当たり前だし、モテて当たり前のルックスです。
バイト先でもみんなと仲良くしてて女の子で仲いい子も何人かいます。


自分がなぜモテないのか、分析したら

無表情
筋肉が無くひょろひょろ
自分に自信がない
自己肯定感が低い
ネガティブ思考
気が弱くオドオドしている
なんでも考え込む癖がある
プライドが高い
いじられキャラ
優しすぎる


などがあります。多分これが原因です。これを治すためにはどうしたらいいですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

>これを治すためにはどうしたらいいですかね?



・無表情 毎日 鏡で表情を動かす

・筋肉が無くひょろひょろ 筋トレ

・自分に自信がない
・自己肯定感が低い  何か人に自慢できる事をする
          例えば、難しい資格を取得とか、
             学力を学年10位以内

・ネガティブ思考 ポジテブに考える
・気が弱くオドオドしている 何があっても堂々とする
             自分に試練を与える

・なんでも考え込む癖がある 考えないで直感で行動

・プライドが高い 極端に自分を卑下する行動をとる

・いじられキャラ

・優しすぎる 他人に対して厳しい態度をとる

 イケメンというより性格に難がある感じする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。性格に難があるんです。

お礼日時:2024/02/12 21:20

イケメンじゃないからモテないのです。


目を覚ましましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの入りません。

お礼日時:2024/02/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A