アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は何をもたもたの抜かしとんや?
って思い、言いたくなります。
人を轢いたら即! 死刑!
オレ……もし裁判長だったら精神鑑定みたいな百済アホな事を言わずに即刻、極刑にしますね。
そうしないと犯罪なんて絶対に! 減る筈が無いと思います。
こちらは青で渡っていてダンプなり突っ込んで来たところでそんなの無視してますよ。
跳ねるんやったら跳ねさらせ! その代わりテメェの人生も終わりじゃ、ダボが!
って、運転手が降りてきて文句抜かしよったらめちゃくちゃ言うてやりますよ。
相手がヤクザだろうと何様だろうと。
こちらは正しい事をしているのだからお前達が規則を破っとんやろ!
って殴り合いの喧嘩でもしたれ!
と思います。
今、私がなぜ急にまた、こうした質問を書き込んでいるか? と言いますと、
茨城県で今月9日に駐車場で高2の女子高生が約20分も9キロでした?
引きずられて殺されたニュース……。
72歳だとか。
オレ、警察とか裁判長だとしましたら絶対に、そんな悪質ドライバーは許さんけどね。
どうしたらそういうボンクラが減りますか?
どうせ何年か務所暮らしすれば終わり!
って簡単に考えとんでしょうけど、
質問としましては遺族の方はたまらないと思いますが。実際のところはどうなのでしょうか?
ニュースにする前に取り締まれ!
って言いたく思いますね。

A 回答 (1件)

世界一の殺人発生率を誇っていた


エルサルバドル。

大統領が独裁して、犯罪を激減
させています。

10万人あたり51件発生が
5年で、2,4にまで減らしました。

2,4件といったら、あの幸せの国
ブータン以下です。

ちなみに、日本は0,23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A