プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在派遣社員で働いています。
23日で仕事を辞めるのですがバイトをしていた時は多くて週6で入っていても休んだりすることは一度もなかったのですが派遣で仕事を始めてから派遣だし代わりはいるしって思って仕事を休んでしまっています。
明日も仕事を休みたいのですがいいでしょうか。
最後くらいちゃんと行かなきゃって気持ちもあるし、でも休みたいって思うとお腹が痛くなってきたり体調が悪くなってきたりして結局休んでしまっています。
友達とかに相談するともう辞めるんだしいいでしょって言われるんですが、、

A 回答 (5件)

休んでもいいですよ

    • good
    • 0

あなたの信用は失われているので


次の仕事を探すのが困難になりますが
それで構わないのであればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう次のお仕事は正社員で採用いただいております。
心配ありがとうございます!!

お礼日時:2024/02/13 10:09

担当の人に伝えれば


代わりの人を派遣しますから
休んでいいですよ
    • good
    • 0

会社というのは、そもそも体調が悪い時に行く場所ではないので、体調不良なら辞める動向関係なく休んで問題ありません。

また、鬱などになると医療費が莫大かかりますしメンタルの不調を含めて無理して働く事はおすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/13 04:28

やり甲斐がない


なので
やる気がない

人生一度きり
休むなら、やり甲斐の有る事を見つけ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/13 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A