激凹みから立ち直る方法

ハワイ時間5月7日に、ハワイでK-1の試合があると聞きました。
今、ハワイに来てるのですが、本当にあるのでしょうか?今日その情報を聞いたのですが、調べても見当たりません。
詳しい方いらっしゃいません???

A 回答 (3件)

jakyyです。

失礼しました。
調べなおしました。K1が協力する総合格闘技の大会のようです。
UFCの古豪、タンク・アボット、キャベッジ・コレイラ、
キモ・レオポルド、リコ・ロドリゲス、チャルト・ベヒーシモなどが参加ですね。
http://zenzen.jugem.jp/?day=20050419

参考URL:http://zenzen.jugem.jp/?day=20050419
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、調べなおしてくださりありがとうございました。
先ほど、行ってきました。
正直、今まで格闘技に興味が無く(嫌いではないですが)どんなのかな?っと思ってましたがとても楽しめました。日本人選手も出場してて、少々熱くなってしまいました!!

お礼日時:2005/05/08 20:15

K-1主催の総合格闘技大会


RUMBLE ON THE ROCKですね。

参考URL:http://www.mmafighting.com/mma/calendar.html

この回答への補足

ちなみに、大きな大会なのでしょうか?
知り合い曰く、日本からも沢山のお客さんが来るよ・・・とは言っていましたが・・・
まったく想像が付きません。

補足日時:2005/05/07 19:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげでスッキリしました。知り合いに招待されたのですが、当方、まったくK-1を見たことが無く、少しくらい知識を入れておこうと下調べしていたところでした。大変助かりました。

お礼日時:2005/05/07 19:29

K1の試合日程を調べましたが、


ハワイでK-1の試合は無いようですね。
K1の今後の日程です。
5/27 K―1 WORLD GP 2005 in Paris

6/14 K―1 WORLD GP 2005 in HIROSHIMA

7/20 K―1 WORLD MAX 2005~世界一決定トーナメント決勝戦~

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
どうやら大きな試合ではないみたいですね。
私も最初、K-1のHPを見たのですが、載ってなかったので???と思い投稿しました。

お礼日時:2005/05/07 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!