アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの動画や画像をsdカードへ移すやり方教えてください

A 回答 (4件)

SD買ってきて挿す!


まずここからです
    • good
    • 0

スマホにSDカードを入れるところがあります。

横にある凹凸を押すか爪をひっかけて引くと中身が出てくると思います。そこの空いたところにSDカードを入れられます。そして中身を収納すればスマホが認識してくれます。後は回答NO。2さんの通りです。ただし端子に指紋がつかないように厳重注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
できました

お礼日時:2024/02/13 22:04

Android場合



端末の「設定」からストレージに進む  
端末の「設定」を開き、ストレージに進みましょう

「SDカードに転送する」を選択 SDカード→SDカードに転送するの順にタップします

転送するデータを選択してSDカードに移動する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました

お礼日時:2024/02/13 22:03

スマホの機種によって 操作方法が 違うかもしれません。


お買いになった 店で聞くか、ネット検索してみてください。
尚、著作権の関係で 移すことが出来ない場合もあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A