アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている同僚の女性と2度ボーリングに一緒に行き、その後1日かけて出掛けた後に女性に告白をしました。返事はすぐ出ずに保留となりました。
1週間後に女性から食事に誘われて話をされましたが、まだ好きか分からず答えが出ず、また保留と言われました。

その後もLINEでのやり取りを暫く続けていました。
先日、私の誕生日になり女性の方からLINEにおめでとうとメッセージ届きLINEギフトを貰いました。
食事をした時に誕生日の話になり覚えてくれていたのかと思い嬉しく思いました。

ここで質問ですが、女性は異性にLINEで誕生日のメッセージやギフトを送る時は好意を抱いていたり良い印象を持っている方にする行動なのでしょうか?
また、この現状は脈アリなのか教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

もどかしい状態ですね。
ラインギフトを送るとは、好意というより今は好感を抱いているのでは無いかと思います。

彼女はあなたの事を、好きでも嫌いでも無いけど
好感を持っていると思います。それがいつしか好きに変わっていく可能性大です。

その状態で焦ると、彼女が引いてしまうので
さりげなくラインしたり、圧をかけずにいたら
彼女からお誘いが来ると思います。

じっくりと彼女との仲を深めていくのが良いと思います。頑張ってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで女性からメッセージやギフトを貰った経験がなかったので凄く嬉しかったです。

興味が無い人や苦手な男性に自分からメッセージやLINEギフトは送らないものですか?

現状、保留となっているので余りグイグイ行かずに女性のペースに合わせて良い関係を築いていきたいなと思っています。

一緒に遊んでいて楽しいけど恋愛感情とはちょっと違うな、という位ですかね

恋愛抜きに楽しいことを一緒に一杯して、彼女にとって空気みたいな存在になり、急に連絡断って、酸欠状態にさせる作戦はどうでしょう

同僚なので追いかけるのは仕事に影響するのでやめた方がいいですし、他の女友達とも遊びに行くぐらいの余裕があったほうがいいです
    • 0