プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でチョコ行き交いますか?

A 回答 (3件)

コロナ後、なくなったと友人は言ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうきっかけもあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/14 19:05

毎年職場では社員同士が社交辞令の含んだ義理チョコが・・・行き交ってます。

本当に日本の悪き風習です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらった後は言いたいことも言い難くなったりしますね。
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 08:12

私は今朝チョコを用意しました。


1人にあげるのではなくお世話になっているスタッフ全員にです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントは楽しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/14 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています