プロが教えるわが家の防犯対策術!

良くなっているとしたら、それは
安倍さんや菅さんや岸田さんのおかげですか?

A 回答 (14件中11~14件)

そうじゃないと思う。


明るい材料はあるだろうが、$・€を持ち続けるには一定の不安が出てきたと思います。
なので、安全な¥にシフトしてきているのでしょう。
日経で4万円超になって、初めて安心してもいいかな? と思います。
    • good
    • 1

素晴らしい!!


貴方は日本国民の鏡だ!!
    • good
    • 1

もし本当に景気が良くなっているのなら、現金の取り合い、ひいては金利が上がっています。


バブルの頃は宝くじ1億円当たるだけで、それを銀行に預けるだけで利息が300万円、食うに困らないほどの金利でした。
日本経済で円の奪い合いが起きていないってことは、景気は良くないってことです。
    • good
    • 1

皆さん一人一人のおかげです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A