アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方19歳女子大学生、5歳年上の男性との会話です。

彼は社会人で、今仕事が忙しいと言っていました。
私に返信することが彼の負担になってほしくなかったので、返信はできる時にしてくれればいいよ、の意味を込めて以下のように送信しました。

これは良き話し相手として?助け合いってどういう意味合いでしょうか?

月末に会う約束をしているので、嫌われてはないと思います。以前よりLINEの返信の頻度は減りましたが、忙しいと言っていたし、2ヶ月近く毎日他愛もない会話をしているのでお互い慣れてきたのかな、と考えています。

「なんとも思っていない異性のこと気にする?」の質問画像

A 回答 (4件)

忙しくてもLINEしようよ!っていう意味かと思います。



きっと、忙しくても主さんがもし悩み相談したらしっかり聞いてくれそうな感じですね!
好意ありそう♫
    • good
    • 0

どっちとも取れる表現ではあるので、異性として意識をしているとしても、気になるくらいの程度だとは思います。



女の子のお友達もほどほどに居て、異性として意識をしている女の子も他にも居る可能性もゼロではないとは思うので、
その可能性はあると思っておく方が良いとは思います。

リップサービスも社交辞令程度にはする方だと思うので、完全に真に受けると言うよりかは、大人の駆け引きとして楽しむ方が良いと思います。
    • good
    • 0

気にしないでといったのは 


私のことはかまわないでと
相手を拒否している気がします
そんなこと言って本当は気にしてほしいくせに
と返事をしただけ
もてない人を助けてあげる
ボランティア精神だということでしょう
    • good
    • 0

忙しくても、返事はかえせるからな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A