プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の人なら何となくで同時に出来ることが頭的にできないし
要領が異常に悪いし
頭の回転が遅くよくわかる(頭を使え)と言われます
どうすれば確実に絶対ち絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に頭の回転がずば抜けて早くなりますか?
私は頭の回転が非常に遅く良く(頭を使えと)いわれます。
また私は視野が極端に狭く広く見渡す事が出来ません
私はライフキネティツクやTMS治療や間違い探しやニューロフィードバックをやってきましたが何も変化はないです。
どうすれば確実に絶対に頭の回転が非常に早く視野が広くなれますか?
必ず1000億円保証できる方法論を教えて下さい。
発達障害だとしたら確実に絶対に完治する方法を教えてください。
必ず連帯保証人を二人付けて下さい。(一人は原則父母)(もう一人は父母とは別生計の者
)
貴方が提案した方法で変われなければ必ず1000億円を直ぐに且つ一括でお支払いいただきます。
分割や遅延はどんな事情があっても一切認めません。

A 回答 (5件)

イライラしてるってことは


原因があると思うのですが
精神科医はなぜイライラしてるのか分かりません
薬は出しますが
それは言わば「痛み止め」

原因を特定していないので、同じ反応を繰り返し
そのために薬という痛み止めで誤魔化す

これが精神医療の現実です
結局精神科医って、手抜きなんですよ
    • good
    • 0

治りません。


治る類のモノじゃないです。
    • good
    • 1

脳の回路の不完全地帯があるゆえの無理解部分が続く形質なので、病気ではない。

完治はしない。何が不得意なのか(してはいけない系)と得意(苦もなく続けられる系)を把握し、それを活かせる仕事を探す。また、イライラすることが多いなら、コンサータなどの投薬も合えば効果的である。
君の文面からすると、常にイライラはしてそうなので、投薬でセロトニンの調節は必要に思う。民間療法的なことをしても、何にもならないのは当たり前。自分の特性を理解して進むしかない。
ちなみに支払いを強制すると恐喝になるから気をつけて。
    • good
    • 2

こんなところで解決するはずない。

    • good
    • 1

頭が悪いのは知的障害ですよ



君が言ってるのは知的障害です

発達障害は東大や京大に多く、頭「は」良い人が多いです
しかし社会性に困難を持つことが多いとされています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A