アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく電話で彼氏に「好き?」って聞いてしまって、彼氏は「好き」って言ってくれて、でも、逆に彼氏が私に「好き?
」って聞いてきた時は私は「分かんない」とか、「どうだろうね」という曖昧な返事しかしてません。これって彼氏からしたらめんどくさいですか?

A 回答 (2件)

そこがいいんじゃないですか?(o^^o)

    • good
    • 0

すげー面倒くさいと思います。

むしろ彼からそう答えられたらどう思うか考えてみた方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています