プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と今日寝落ち通話するか聞いたら、彼氏が今風邪引いてて朝起きると喉がすごい痛くて喋るのも辛いから寝る前に通話切ると言ってきました。
いつもなら繋げててくれるのに、切るってことは私と通話したくないって事ですよね?

A 回答 (6件)

そうですね。

喉が痛くて通話出来ないのでしょうね。寝るまで通話してくれるなんて、凄い優しい彼氏ですね。
私なら「喉痛いから通話むり。治ったらね。」と、通話しません。
彼氏さん、無理なさってるのでは?
あなたは彼女さんなんですよね?彼氏を休ませてあげないのですか?

もしかして、あなたは喉痛くなったことないのかな?
喉が痛い人の気持ち、わからないのかな?
    • good
    • 8

そうですね。

体調悪いと言ってるのにワガママで自己中な考えを持ってしまう気持ちの悪い人間とは通話したくないでしょう。だから周りの人からも嫌われるんでしょうね。
    • good
    • 15

風邪ひいてて喉が痛いからしゃべるのが辛いのと、早く寝たいんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?



また元気になったらたくさんおしゃべりできるから、しばらくはゆっくり休ませてあげて下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

こっわ


あなたは世界の中心か?
体調悪いって言ってるのに、たかがあなたごときの為に通話しろ、と?
何を考えてんの?
ソレは置いとくとしても、そんなクソ思考のゴミクズごときと話したい訳無いでしょ(笑)
わかってるなら身を引きなさいよ
    • good
    • 13

体調悪いっていってるんだからゆっくり休ませてあげなよ。

    • good
    • 3

考えすぎだと思います。


風邪のときは本当に喋ると喉に負担がかかるので、休ませてあげましょう。
寝る前まで電話してくれるならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A