アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が少し前に投稿した質問が回答急上昇ランキング1位になってる意味が、わかりません。
どういうことなの…?どうして、ああなった?
ぶっちゃけ、あんなに回答数が、のびたのは初めてです。
どうですか?どう思いますか?
皆さんホントありがとうございます。
m(。≧Д≦。)m

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    いまだに回答数が増え続けてます。
    意味が、わかりません。
    ありがとうございます。
    m(。≧Д≦。)m

      補足日時:2024/02/17 20:56

A 回答 (7件)

誰にでも回答できる質問は,それだけで質問数が伸びますし,回答が短時間で増えると,回答急上昇ランキングに載ったりもします。


そして回答急上昇ランキングに載ると,そのランキングを目にした人の閲覧数も増えることになり,それがまた回答を呼び込むことにもなったりします。

その裏には,運営がこのサイト(アプリ)の閲覧者を増やし,それによって広告表示数を増やしたいという目論見があるからで,そのためには「多くの人に,ここのコンテンツを見てもらう」必要があるわけです。だから人を呼び込むことにここの運営は力を入れるわけで,そのための人寄せパンダに,回答が多く寄せられ,またこれからも寄せられるであろう質問がピックアップされるのです。
    • good
    • 1

変質者(きちがい)が来たって 興味本位

    • good
    • 6

たまに思いもよらぬ質問が、驚くほど長続きしたり、ランクインする時が。


なにか、そそられる要素があったのでしょうね♪(^^)

神様の粋な計らいなのでは٩(^‿^)۶
    • good
    • 0

麺が伸びるのは世の必定だからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3

日本人は食べ物に関してはとにかくうるさいですから・・・



というのは冗談として、誰かが悪者になる様な要素が無くて、あまり深く考えずに気楽に答えることが出来る様な質問だと、結構な数の回答が付くのではないでしょうか。

スパゲッティをお箸で食べるのは・・・はちょくちょくネタにされる話題でもありますけど、誰もが楽しんで回答する事が出来るので良いですよね。
そこのNo.5さんの回答にある様に、洋麺屋 五右衛門という和風パスタのお店ではフォークでは無くてお箸で提供されますし。

ただ、狙った様にしつこいくらいに似たような話題を続けると飽きられますので注意が必要です(笑)。
    • good
    • 1

ホントだ、すごい回答数ですネ(○_○)!!



スパゲッティの質問、私も回答させていただきました♪

おうどんやお蕎麦やラーメンをお箸で食べる日本人は、お箸を使わない西洋の麺類が気になるのかも…(⁠^⁠^⁠)?

そう言えば、パスタはフォークですけど、焼きそばや焼きうどんはフォーク使わないのも、ちょっと面白いですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

ありがとうございますって感謝で言ってるなら、個々の回答全てにお礼しましょうね。


それが感謝の表し方です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A