プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇いバイトで、ドタキャンしたせいか、会社が仕事をくれません。どのように、弁明すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「今の手持ちが500円しかないので、仕事を下さい」



人は言うことを聞く。
理由を付ければ。
    • good
    • 0

58でドタキャンはもうあかんな

    • good
    • 1

いろいろ資格持ってるのに日雇いバイト?


2度とドタキャンしません。と言うしかないのでは?
信用されるかはしれんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

58歳です。

お礼日時:2024/02/18 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A