アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お付き合いしてる方が前までは童貞でした。
以前お付き合いさせていただいていた彼氏は経験
人数が10人くらいだったのですがそんなに上手くなかったし他の元彼との性行為も痛くてイクことが出来なかったのですが今の彼氏との性行為ではすぐにイってしまいます。元カレとする時は回数も多く痛いしすっごく苦痛な時間だったのに今の彼氏は痛い?とか聞いてくれてするのが全く苦痛ではなくて幸せだなーってなります。経験人数が多い人より童貞の人とする方が気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

>元カレとする時は回数も多く痛いしすっごく苦痛な時間<


これはSEXではなく、自己中なオスに見られる単なる射精行為です。
相手がどうであれ、自分さえ逝けば相手はどうでもいい。
自己満足してしまうタイプ。

まだ女性が準備出来てなくっても、自分の入れたい欲望が最優先。
入れたら射精にしか興味なし。

今の彼は童貞とは言え、あなたを大事に思ってるから一緒に逝きたい。
または、相手が気持ち良くなってからって思ってるんじゃないですかね?
相手として選ぶならもうすでに決まってるから大丈夫ですよね?
    • good
    • 1

いくら経験が多くても自分勝手のHでは進歩しなくて下手のまま


今の彼は元童貞でも貴方に優しく自分の快感よりも貴方の快感を
優先しているのかも?気持ちと相性の問題かと!
よくイケメンは引く手あまたなので自分勝手でH進歩しなくて下手だと
聞きますが!
    • good
    • 0

男の人は一人ひとり性癖というものが違います


また 人間も動物です
キスをして唾液同士が混じった時に遺伝子が合うかどうかを確かめます
会う人の唾液を受けると雌の体は相手を受け入れる用意をして性感帯を開放します。だから その人の行為は今までの人とは違うと思って快楽が得られるのです
多くの人と交流経験は関係ありません
    • good
    • 0

相性がピッタリということです。


あんまりないことなんじゃないかなぁ?
少しづつ合う人もいれば合わないままの人も…。

相性がいいなんていいことですよ!
    • good
    • 0

それは貴方好みに仕上がって来てるということではないでしょうか。


以前の相手は、既に出来あがっちゃってるから、手を加える余地が無かった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています