プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男性で30代女性と付き合って結婚した方っていますか?
皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30代女性がユーモアもあり


可愛ければいいと思う。
結婚は相性だから別にいいと思う。ただ年上だから
あと15年後あなたは愛せますかー若い人に魅力を感じませんか。だとしたら今の30代の彼女可哀想ですね。
いい想い出のまま去るのが正解でしょう、。
    • good
    • 0

止めた方がいい

    • good
    • 0

あなたがそうなりたいなら、問題ないですよ。


大事なのは、好きで好きで離れなくない。ずっと一緒にいたい気持ちがあるかないか ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A