プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮城県から
新宿、新大久保駅など
プラプラと観光したいんですが
おすすめなルートありますか?

A 回答 (3件)

新宿から~京王線 高尾山口駅行きで 


高尾山に物見遊山もいいと思います

世界遺産登録で
外国人観光客のごった返しですが(笑)

JR新宿~JR高尾の中央線、
そこから京王線乗り換えで高尾山口というルートもあります

ビル群から徐々に田舎に景色が変わっていく風景の変化
東京の区から市への移り変わりがあり、観光になるんじゃないですかね

日本人でしたら 
靖国神社でご先祖様方に一度はお礼を言いに行っていただきたいところです
https://www.google.com/maps/search/%E9%9D%96%E5% …



お酒が飲めるのでしたら JR赤羽駅周辺の立ち飲み街
https://www.google.com/maps/place/%E8%B5%A4%E7%B …
おひとり様でも「観光にきたんですけど ご一緒していいですか」みたいにいけば〇、客同士できさくに交流しやすいお店が沢山あります
最近、ディズニーランド言ったことないというサラリーマンが
みずしらずの女性客に「行こうよ!」と誘われ女性2男性2で言ってこられたようです(恋とかなし)

新宿ゴールデン街はちょっと雰囲気的に重い気がします



日本三大怨霊、平将門さまの首塚
https://www.travel.co.jp/guide/article/9868/
https://www.google.com/maps/place/%E5%B0%86%E9%9 …
    • good
    • 0

質問者さんのご年齢や性別、食の嗜好など


なにか情報があると回答者の方も的を絞り込みやすいと思います



基本的に水商売系、夜の飲食がメインの場所で
あんまり観光には適さない場所だとおもいますが・・

・朝7~9じ程の、JR山手線 orJR中央線の満員ギュウギュウ詰めもラッシュを経験してみてはいかがでしょうか
宮城県に帰ったのちもテレビをみて、満員電車を見る度に
なにか思いが心の中に湧き上がると思います


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001013/
麺屋武蔵 意識が超絶高いレジェンドラーメン屋
    • good
    • 0

仙台駅から新幹線で上野駅まで行って、山手線に乗り換えて新大久保や新宿に行ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A