アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコチン切れのストレスの他に、仕事や人間関係などのストレスがあると、禁煙が更に難しくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それはありますよね。



自然に囲まれたところで仕事もせずの〜んびり過ごすのと、仕事に追われて人間関係で苦労してって日々を過ごすのと、どっちがタバコを欲しくなるかといえば後者でしょう。
    • good
    • 1

それは難しすぎます!!!!!

    • good
    • 0

難しいんじゃないでしょうか???



うちの会社のヤニカスは(ご質問者様ではございません。ご質問者様はその様な依存症ではないと思う為です。心配されてご質問されているからです)
1、ニコチン切れ
2,ニコチンによる脳細胞の死滅
3,上記の為の一般業務すら務まらない
4,当日からイベント開催の場合でもマニュアル読まない、読み切る持続力も無い、読み込むための読解力も続かない。
=業務多忙時でも「これ!どうやんの!」の繰り返し。

5,雑談=仕事と解釈
6,業務の同時遂行が不可能な為、敵前逃亡を1時間に1回10分程度(いわゆるニコチン切れ)を毎日。

の為に極度の依存症でした。

こうならない様に祈ります。

あ、頭が良い取引先はニコチン辞めました。
うちの会社のヤニカスは入院先でも駐車場まで下りてきてタバコ吸ってました。
金払って高額な税金も払って、身体を率先して悪くして、周りにも迷惑かけてても、経営者は見て見ぬふり。

なんだかなぁ~~~~~
あ、自分はその会社既に辞めましたけどねw

結局ダイエットもニコチンも酒も依存症。
自分を律することが出来ない心の病です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/21 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A