アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、長生きしたく無くなったのですが、問題ないですか?

A 回答 (6件)

ある程度生きていると


生きている事に対して辛いと感じて長生きしたくない。
という考えにつく事はよくある事です。
ですので、自然といえば自然だと思います。
ただ、死は自分で決められないので、結局のところ結果的には
どうにもならないというのが現実ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/01 07:06

?si=s76oDlmgB-ewK2E4
    • good
    • 0

貴方がどう考えようと、他人からしたら知ったこっちゃありません。


ご自身以外にとっては、どうでもいいことです。
問題がある、ない以前の愚問だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooは、言論の自由で、愚問でもいいと思います。

お礼日時:2024/01/01 06:15

問題ない!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/01 06:16

はい、最近なら良いと思います。


もう少し生きていたら、
長生きしても良いかな?
なんて思う事もあるかもしれません。
自然体で生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/01 07:06

死をリアルに感じられていないだけです。


頭でそう思っているだけで、いざ本当に死が近づいて、長生きできないと決まってしまえば、人はビビリちらすのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A