プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240213/k10014 …

維新も国民も伸び悩んでいる。 立憲が伸びている。 なんで?

A 回答 (13件中1~10件)

NO.6


内政外交出鱈目で反日破壊工作だけやってきた日本国民の敵である反日テロ組織自民党と売国奴安倍晋三よりずっーとマシですが?
まさかあなた、日本をエバ国にしようと血道をあげていた安倍晋三の反日テロがマトモだなんて思ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに相手すべき相手ではなようですね。 回答、ご遠慮願います。

お礼日時:2024/02/23 16:04

NO.6


統一教会の下部組織である反日テロ組織自民党よりはマシだよ。
息をするように平気で嘘ばかり吐いていた売国奴安倍晋三より1,000倍、1万倍マシだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国政や外交・安全保障についてまじめに考えるつもりがないということですね。

お礼日時:2024/02/23 15:26

No.6


てか、この期に及んでもまだ自民やその衛星政党に投票するの?肉屋を支持する豚だよ。
そんなこと繰り返しているから、自民の先生方は国民を舐め腐ってやりたい放題やってんだよ。「ちょっと反省したそぶりしておとなしくしていれば、どうせ愚民どもはまた自民党に投票するんだから。ちょっとの間の我慢。数か月すれば忘れるよ。」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民が腐っているのは分かるとして、立憲や社民に投票したら国が滅んでしまうでしょう?

お礼日時:2024/02/22 21:51

選挙演説での公約を実行した当選者はいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>選挙演説での公約を実行した当選者はいない。
 ⇒ それはそうだ。

しかし、立憲は公約と真逆の行動をしていますよ。 そういうデタラメな政党に投じることは良識ある有権者はできないでしょう。

下記、リンクの後段に(キ) 世界の平和と繁栄への貢献という章があります。 読んでみてください。

https://cdp-japan.jp/about/basic-policies

具体的な解決策が記載されていないのは(実力不足ということで)諦めるとして、彼らが政府・与党の法案に逆張りする態度は明らかな文言の否定(矛盾)になります。 汚れていても、前線で具体策を論じる自民と、政権批判のために逆張りばかりする立憲では勝負になりません。

テロ等準備債の時の幼稚なデマを思い返してください。 すべてデタラメだったことが立証されています。

お礼日時:2024/02/21 22:12

そもそも


自民党しか
選択肢無いでしょう
悲しいかな
其れが現実です

立憲民主党はカスだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察(自民)の組織が健全でないからといって、詐欺師(立憲)に投票することはできません。

組織の自浄作用に期待しますか? 何か方法はないものだろうか?

お礼日時:2024/02/21 21:57

創価学会なので公明党。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気ですか?

お礼日時:2024/02/21 21:53

投票行かない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

熟慮の結果、そうなってしまうかもしれない。 本当にどこに入れるべきか分からない。

お礼日時:2024/02/21 21:52

日本の政党は、自民、維新、国民、安楽死党、だけで十分だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安楽死党というのがあるのか。 知らなかった。 

で、どこに入れます? 自民ですか? 維新ですか? 国民ですか?

お礼日時:2024/02/21 21:51

自民、公明、維新は論外。


国民も自民補完勢力を目指しているから除外。
ましてやキチ●イカルト集団である参政党や保守党はアウトオブ眼中。
となると立憲民主しかないな。とにかく自公政権を終わらせたいので、野党に投票。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民が嫌いなのは仕方がないとして、立憲に入れてしまって大丈夫なんでしょうかね? 政権退いてから更に国政を放棄していますから。 政権批判以外何もしていない。 

内政をあきらめたとして、外交・安全保障政策がデタラメなので一機に関係国からの信頼を失うのではないだろうか?

関係を強化したばかりのインド、オーストラリア、フィリピンとどのように連携するのだろう。

お礼日時:2024/02/21 21:46

比例では自民党


選挙区では自民党公認候補者

野党に政権担当能力があるとは思えないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立憲や社民にはとても投票できない。 残るのは自民。 このループはいつまで続くのだろう。

かく言う私も同じことをしそうな気がする。

お礼日時:2024/02/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A