プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯に詳しい方、歯を自分で抜いたことのある方に質問です。下の歯(真ん中から二番目くらいの歯)が虫歯で最初は黒かったのが、今はそれはなく、食べるときに(噛むときに)少し痛いぐらいですが、できたらこの歯を自分で抜こうと思うのですが、一番いい方法は何でしょうか?歯はぐらついてはないので、果たして自分で抜けるのか半信半疑なのですが、なんかアメリカのアマゾンなどで、超強力接着剤みたいなのが売ってるみたいですが、これ歯に接着して歯抜けなかったら、ヤバいな思うのですが、個別の事情により歯医者には行けないのです。

A 回答 (2件)

個別の事情をとり除き、歯医者へ行ってください。

それが近道です。
    • good
    • 1

歯医者に行けないということは抜いても歯無しのままということですか?


それなら今のままでいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A