プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインにチョコをあげてから避けられているような気がします。

2/14のバレンタインに職場で気になっている1歳下の男性にメッセージ付きでチョコレートを渡しました。

メッセージの内容は、面白くて一緒にいて楽しい+感謝の言葉+またご飯行こうと言った内容です。

チョコを渡した数日後にオフィスで彼に話かける機会があったのですが、目を合わせてくれませんでした。

チョコを渡す前までは目を合わせて話してくれていました。

また、今では目があったとしても下に目を逸らされてしまいます。

連絡したら普段通り返してはくれるのですが、嫌われてしまったのでしょうか( ; ; )

A 回答 (4件)

社内恋愛への戸惑いがあるのかも。



難しいですからね。
    • good
    • 0

重たいチョコだな。

メッセージ付きが重いのかな?軽い義理チョコでよかったのにな。
    • good
    • 1

嫌われたかどうか、なんて、「教えて!goo」ではわかりません。

    • good
    • 2

いいえ。


ホワイトデーにサプライズを用意して、
それを悟られないように、わざと避けているのでしょう。
よくある手口ですよ。
期待しましょう。
ホワイトデーには予定を入れずに開けておいた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A