アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20後半の社会人女です。
職場に1個下の気になる男性がいます。

彼とは機会は少ないですが複数人交えて飲みに行ったり、2人でご飯に行く間です。
2週間前にはお休みの日に映画へ行きました。

明日のバレンタインにチョコを渡すのですが、メッセージをつけようか悩んでいます。
まだ付き合っていないですし、彼から脈ありと感じられるような行動はなく、ただの仲の良い先輩としてしか見られていないと思うので、メッセージは重たいのでは?と考えてしまいます。

メッセージは彼と過ごすのがいつも楽しいので、
「楽しい時間をありがとうという感謝と一言褒め言葉+仕事落ち着いたらまたご飯に行きたい」と言う内容を考えています。

やはり付き合っていない職場の女からメッセージ付きのバレンタインチョコを受け取ったら重いと感じますかね…

なるべく多くの方の意見をお聞きしたいです( ; ; )

A 回答 (3件)

本命チョコなんだ


と嬉しくなりますね
中学生のように バレンタインで浮かれている
気持ちは乙女の1歳上の人ってかわいいですよ
そこに仕事の言葉も入れてくるのは
逆らったら職場でいじめるよ
っていう脅しですかね
    • good
    • 0

付き合う方向に持っていきたい、


相手に意識させたいと思うならメッセージは必須です!むしろ攻め気味にいきましょう!

そのつもりがまだないのならメッセージはいりません。
    • good
    • 0

良いんじゃないですかね


「たかが」メッセージくらい
たかが、なんですから、今のあなたのように入れ込み過ぎたメッセージは重いですよ?=文面によります
ご飯行こう、なんてただの日常会話、社交辞令ですよね
たったその程度の事をイチイチ重大に考える人のメッセージは重いとは思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A