プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人で動物園っておかしいですか?
動物大好きで自分の好きな動物を好きなだけ見ていたいので
一人で行くのですが
変わってますか?

26歳女です

気をつかって少しだけしか見れないのが嫌なんです

A 回答 (13件中11~13件)

いや、意外といますよ。


別にはしゃいで楽しむものでもなし、グループで行く必要はないですからね。
必要なのは動物が好きという気持ちだけで。

猫カフェに一人で行っても別におかしくはないでしょ?
カフェが動物園に変わったら一人で行くのはおかしいというのも変な話ですよね。
    • good
    • 1

街中食堂に一人で、


変な行動ではないですよ。
    • good
    • 1

気にする方がおかしいです。


みんな動物を見に来るのであって
あなたを見に来てるわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A