プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近猫を飼ってからYOUTUBERを見る時に

あー。この人猫好きそうだわーって。

INSTAGRAMを見ると本当に猫飼ってたりします。

何故かその人の好みの動物が分かってしまうんですが。

でも、その人は、YOUTUBEでは、一回も
何の、動物が、好きだって、公表してきてませんでした。

これって猫好きあるあるですか?

A 回答 (1件)

単なる貴方の思い込みだと思います


お笑い芸人の皮肉屋の久保田も猫を飼っているし
インスタグラムに上げて再生回数を伸ばすために猫を飼う人もいます
自分がそうだから という目で見ているだけだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A