dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEWGAME3期やってくれないから飼い猫に八つ当たりしました。
私、弱すぎですか?

A 回答 (4件)

猫可哀想あんたサイテー男動物飼う資格無し最低最悪人間のクズごみ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りだ。今から可愛がる

お礼日時:2021/10/21 15:08

動物虐待で通報w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2021/10/21 15:09

反撃されて凹んでないかな?



( ̄~ ̄;)悩む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2021/10/21 15:08

ダメダメ!猫に八つ当たりは!


願いを心からすれば、いづれNEWGAME3期もやるでしょう。
なので、可愛い猫ちゃんをなぜなぜしてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2021/10/21 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!