アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり 芸能人や女優さんをしてる人って 精神がオカシイ人 多いのでしょうか


知り合いに ミュージカル女優さんがいるのですが、

私は待ってとも言ってもないのに
待たされた。と、激怒してきたり

私の気にしているかおのことを、モノマネして
止めてくれないですし

それを周りにいいふらして、ブス ブタ 等

私を悪者に仕立て上げて、他の芸能人の無関係な知り合いにまで
言ってもらったり、

全然、無関係なのに人から聞いたことで
同情して、かおのことを悪口するって
普通の一般的な大人はしないじゃないですか?
だから、やっぱり 芸能人とかミュージカル
とかしている人達って

オカシイ人が多いのでしょうか??

A 回答 (6件)

単にその人の性格だと思います


仕事とは関係ありません
    • good
    • 0

確かあなたの同じ内容質問が目についた気がしましたが……。



そんなふうに十把一絡げで短絡的な物事の考え方をしているから、面白がってからかわれたりするのですよ。
あなたもあなたです。

こんな事を書いたらミュージカル女優のみにとどまらず、芸能人全てを敵に回しますよ?

ここの質問者の中には、なんでもかんでも小さな一括りにしたがる人や、乏しい思慮や想像力や思い込みや決めつけで他者を批判する人がかなり多くて、呆れる事が。

人間どんな職業の人にも、大人にも子供にも、男にも、女にも、オカマにも、おなべにも、素晴らしい人もいれば、未熟な人もいるのだと思いますよ。

そんな簡単に括るものでは無いです。
自分の思慮の狭さを宣伝してるような質問はそろそろやめたほうがいいです。
本人に面と向かって毅然と抗議しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはその顔の物真似する人にいってくださいよ。


→ 本人にめんとむかって言いましたが。

それに本人に 言いましたよ。
やめてくれないから悩んでいます

お礼日時:2024/02/22 06:39

それは、あなたの友達がおかしいので有って、何千人もいる芸能人をひとまとめて言ってる様に思うが...失礼な言動ですね

    • good
    • 0

貴方の、知り合いがイタイのは


職業が芸能関係、云々は関係ないでしょう。

ここの質問で
知人のことで困っている案件が多々ありますが
みんな、芸能人とは関係ないです。
    • good
    • 0

あなたは芸能人でも女優でもないのに


ミュージカル女優に対してネットで無関係な人に悪口を繰り返して同じことを止められないのに、
自分がオカシイことを気づけていない。普通の一般的な大人はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、今は一般人ですが
前まではミュージカルにちょっと携わっていましたし、彼氏はミュージカルをしています。

何回か質問するのは悪いことかもですが、
人が悩んでて救われたいから何回も質問しているだけです。

憶測で、わざわざ不快になるような回答しないで下さい。

お礼日時:2024/02/22 05:33

その人はかなり変だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A